サイクリングメンバー・・・カーボンに・・・

今日は、曇ったり晴れたりでしたね~   
















さて本日は、アルミからカーボンロードにされた、サイクリングメンバーのご紹介です。















赤いフレームに、人目ぼれされたそうです・・・    















QUARTZ 105

そろそろ、サイクリングシーズンですね~   



優勝セールの・・・ご案内

今日も、晴れて残暑が厳しいですね~    














それと、カープが優勝しましたね~      






カープ優勝セール

今日から、3日間だけの特別セールですよ・・・ 









プレゼント商品

プレゼントも、たくさん用意してますよ・・・

















MAZI

本日の、マイカー紹介ですよ・・・ 


通勤でまず使用されるそうですよ・・・ 


クリスマスプレゼントに・・・

今日も、寒かったですね~ 













しかし、たくさんのスポーツ車が走っていましたよ・・・ 














本日は、かわいい姉妹のご紹介です。  














クリスマスプレゼントで、かわいい子供車を・・・ご購入頂きました・・・   














また、空気やメンテナンスに寄って下さいね・・・ 











姉妹で・・・



サイクリング参加希望・・・

今日は、晴れて昼間は暑かったですね~











モーニングライドに、行って来ましたよ・・・ 












また、写真をアップしますね。。。。












それと、新しくサイクリングメンバーが加入されました。










今度、参加して下さいね









TCR SLR 2

あなたも、すぐ旅人に・・・

昨夜の雨は、すごかったですね~








本日は、新しく旅人になる方のご紹介です。。。。









休日を利用して、関西方面に自転車での旅行を計画をされているそうです・・・ 









出来たら、琵琶湖を一周したいそうですよ・・・ 









GREAT JOURNY








私も、2週間休みを取って四国一周旅行したいです・・・





歩きでは難しので、自転車でお遍路・・・





ひそかな計画です・・・・

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
広島市南区出汐1-3-22
082-250-3551

*好評・自転車クリーニング!

 平日   9:00~19:30
 土日祝  9:30~19:00

 <水曜 定休日>

お店の場所
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる