お客さんからの投稿・・・

11月に入り秋らしくなってきました・・・  












さて本日は、11月3日(火・祝)のグルメフォンド in 美郷 2015に参加されたお客さんからの投稿です・・・。















ご夫婦で参加され、紅葉には少し早かったみたいですが景色が良くて楽しかったそうですよ・・・  














サイクリング後の、BBQもおいしかったそうです・・・  











グルメフォンドin 美郷

車が少なく、走りやすかったそうです・・・   





グルメフォンド in 美郷-2

お客さんの自転車・・・













宇都井駅-2

鉄道マニアに人気の、三江線の・・・天空の駅?・・・




宇都井駅です・・・   








宇都井駅

宇都井駅は、階段しかないそうです・・・ 



モーニングライド・投稿写真

モーニングライド

元宇品モーニングライドの写真を編集して、送って頂きました・・・

また、よろしくお願いします・・・

周防大島サイクリングの投稿写真

周防大島にて・・・

 先日のサイクリングで、お客さんが自分の自転車をカメラで撮られてました・・・

絵葉書にしてもいいような写真ですね・・・




皆さんからの投稿お待ちしてます・・・ 






*追伸、次回は山の渓谷を走るサイクリングを計画中で~す・・・ 

先日のサイクリング・投稿写真・・・

投稿写真

22日(水)周防大島サイクリングの写真を、メンバーの方が編集して投稿して頂きました。

上手に作成して頂き、ありがとうございます・・・



皆さんからの投稿も、お待ちしてます・・・

広島松江道開通記念イベントの報告

 はじめまして、幽霊サイクリングメンバーの櫻井と申します。

広島松江開通記念サイクリングイベントに参加したので、レポートします。

まず、自宅の前で車のキャリアに自転車を積み込んでみると、高さ3mほどになった・・・

「こりや~トンネルとかやばい・・・」と思いながら出発する。。。。



口和ICにて・・・

会場の口和ICに到着する。

雨が降り、寒いので無料でふるまわれる豚汁で温まる・・・



口和IC-2にて・・・

スタート前には、雨があがりました・・・

今回の参加者は、約250人でした。

出発してすぐ4キロは、こがなくても速度40キロほど出る坂で、気持ちいい・・・

坂を下る途中、「帰りは、この坂を上らんといけん・・・」と思い気がめいる。。。。



高速道路トンネル・・・

新しい道路を走るのは気持ちいい、「こんなサイクリングロードがあればな~」と正直思う。

帰りは、長~い坂を2本こなし、1時間10分で完走する・・・


トータル走行距離 30キロでした。              平成25年3月10日(日)開催



 来月は、周防大島に走りに行こうかな・・・





*29インチMTBご購入いただいたお客様からの投稿でした。皆様からの投稿お待ちしてます・・・
プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
広島市南区出汐1-3-22
082-250-3551

*好評・自転車クリーニング!

 平日   9:00~19:30
 土日祝  9:30~19:00

 <水曜 定休日>

お店の場所
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる