スイスからの旅人・・・

今日は、曇りから晴れてきましたね~    












さて本日は、奥さんの故郷日本を北海道から鹿児島まで自転車旅をされている方のご紹介です。











ご主人と息子さんは、北海道から・・・・自転車で・・・・     










子供さんの高校卒業記念に・・・サイクリングを・・・    









奥さんは、広島で合流・・・   











途中、イカを食べるために・・・呼子に寄り道。。。。  











時間があれば、屋久島にも行きたいそうです。












スイスから来た旅人・・・

がんばって下さいね・・・ 




















それと、それと、カープがとうとう M1に・・・  













25年ぶりの優勝に・・・王手ですよ・・・    














万感の思いを込めて・・・優勝セールを・・・    








優勝セールのご案内


プレゼントも用意しています・・・   





インドから愛をこめて・・・

今日は、晴れて暑いぐらいですね~  













昨日、インドから旅人が来店されました。  
















広島~長崎まで、平和と博愛を願って、1人自転車で走られるそうですよ・・・ 















蒸し暑いので、気を付けて行って下さいね・・・









インドからの旅人・・・

この後、自転車にたくさんの荷物を積んで出発されました・・・  


まずは、平和公園に・・・








インドからの旅人2

他の3人は、車で移動され長崎で落ち合うそうですよ・・・・ 


横浜から来られた旅人・・・

今日も朝から晴天で、モーニングライドに行って来ましたよ~  

















さて本日は、北海道の仕事先で知り合って、横浜から鹿児島まで自転車で旅をされている方が来店されました。














ニュージーランド人と宮崎出身の二人で旅をされているとの事・・・ 














都城市の実家に招待されるみたいですよ・・・
















現在のところ、しまなみ海道が一番印象に残ってるそうですよ・・・ 














気を付けて、行って下さいね・・・









横浜から来た旅人・・・

あした天気になあれ~

今日は、朝から雨が降ったり止んだりですね~   















さて本日は、ドイツから来られた女性の旅人のご紹介です・・・  















ご購入頂いた折り畳み自転車で、明日から2週間かけて京都に向かわれます・・・ 

















まず尾道に行かれ、しまなみ海道を通って四国に行く予定との事。。。。 


















気を付けて、完走して下さいね・・・











ドイツからの旅人・・・

富山から来られた旅人・・・

今日は、昼前から晴れましたが、蒸し暑かったですね~ 







今日は、北陸・富山から旅人が来店されました。。。。 







富山を出発して1ヶ月、日本海を通って九州を一周され、本日広島に到着されたとの事・・・ 






今から、呉市に向かい尾道から、しまなみ海道経由で四国に行かれるそうです。 






お歳はなんと、70歳だそうです・・・・






日程は、決めていないそうですよ・・・





旅人・・・
プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
広島市南区出汐1-3-22
082-250-3551

*好評・自転車クリーニング!

 平日   9:00~19:30
 土日祝  9:30~19:00

 <水曜 定休日>

お店の場所
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる