10年間の汚れを、クリーニング・・・??

今日は、晴れてカラッとした天気でうたた寝をしてしまいました~   











最近、蒸し暑い日が続きましたからね・・・ 












さて本日は、10年乗られたロードバイクのクリーニングです・・・   












リアメカは、105で8段でした。 ちなみに、現在の105は11段です。










歴史が・・・ 










10年間の汚れでしたので、かなり手こずりました・・・ 











そして、いつもより長くお預かりしました。










クリーニングに合わせて、タイヤ・ブレーキシュー・変速ワイヤーを交換されましたよ。  












*好評・自転車クリーニング  3,240円(税込)~




自転車クリーニング-2







自転車クリーニング


*7月17・18日は、臨時休業させて頂きます。




5年ぶりにMTB復活・・・

梅雨らしい天気が続きますね~   










さて、今度のサイクリングですが約10名ほどエントリーがありました。












日曜日、天気がもってくれればいいのですが・・・   













そして本日は、長い間倉庫で保管されていたMTBのクリーニンのご紹介です。












来店時は、ほこりがすごかったです・・・ 












いい自転車だったので塗装がよく綺麗になりましたよ。。。。    














クリーニングに合わせて、チェーンと左右のシフトレバーを交換されました。   









クリーニング




クリーニング-2


*好評、自転車クリーニング   3,240円(税込)~


 

好評、自転車クリーニング・・・

最近、雨が多いですね~   











さて本日は、好評を頂いている自転車クリーニングのご紹介です・・・   










今回は、5年ほど乗られたクロモリロードです・・・・











クリーニングに合わせて、バーテープ・タイヤ・ブレーキパットを交換されました・・・ 











クリーニング前に比べたら、かなり綺麗になりましたよ・・・  










自転車クリーニング







自転車クリーニング-2


*自転車クリーニング、3,240円(税込)~


今年も、クリーニング・・・

今日は、長男の成人式でした・・・   












でも、お店は平常どうりの営業でしたよ・・・  














さて、今年も自転車クリーニングやってます・・・ 













約5年乗ってもらった自転車ですが、きれいになりましたよ・・・   













クリーニングに合わせて、サドル・グリップ・タイヤを交換されました・・・ 










クリーニング-2





クリーニング


*好評、自転車クリーニング 3,240(税込)~


あなたも、自転車クリーニングしませんか・・・

今日は、朝から雨でしたね~  













本日は、自転車クリーニングのご紹介です・・・  













スポーツ車の方は、5年間使用され綺麗にしたいとの事で・・・












スポーツ車クリーニング-2

合わせて、グリップも交換されました・・・



スポーツ車クリーニング
















子乗せ自転車の方は、錆が気になるとの事で、クリーニングを提案・・・ 



子乗せ自転車-2

今度、後ろに子供乗せを付けられる予定・・・



子乗せ自転車-3

前は、荷物乗せとして・・・


子乗せ自転車


好評・自転車クリーニング  3,240円~

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
広島市南区出汐1-3-22
082-250-3551

*好評・自転車クリーニング!

 平日   9:00~19:30
 土日祝  9:30~19:00

 <水曜 定休日>

お店の場所
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる