やっぱ、温泉はいいですね~

今日は、晴れましたが寒かったですね~   














さて本日は、お休みで山口県の湯野温泉に行ってきましたよ・・・ 
















硫黄のアロマが、最高でした・・・    
















紅葉も、綺麗でしたよ・・・ 



























やっぱ、温泉はいいですね・・・ 










湯野温泉



今日は、宮島に初詣・・・

今日は、昼から暖かったですね~ 












本日は、宮島に初詣に行きました・・・  












たくさん参拝者がおられましたよ・・・     














明日4日(月)より、営業致します。









宮島初詣・・・


本年も よろしくお願いいたします



チャリダ―にやさしいラベンダーの丘・・・??

今日は、朝から晴天で昼間は暑かったですね~ 
















お休みで、初めて世羅町の香山ラベンダーの丘に行ってきました。  














高原で涼しく、癒されますね~ 







花時計

花時計・・・ 





ポピー

現在、ポピーフェスタが開催されていました。




ポピー-2

ポピー畑・・・




花と女性・・・

花と・・・



ラベンダー畑

ラベンダー畑



花子さん

花子さん











チャリダ―向け

変なポスターを発見しました・・・






自転車こいで来られた方は、入園料(700円)が無料になるそうですよ。






標高500メートルの高原ですけど・・・ 










坂バカの方は、ぜひ!!






自転車駐輪台

自転車駐輪台もありましたよ。




それにしても、天気も良くていい気分転換なりました。 




安芸の宮島 ウォーキング

昨日も、少し曇っていましたがお出かけ日和でした・・・






久しぶりに、宮島に運動を兼ねて行きました・・・ 










平日でしたが、たくさんの観光客がおられましたよ。。。。 









厳島神社

干潮時の、厳島神社・・・



















もみじ歩道にて・・・

もみじ歩道にて・・・


紅葉には、少し早かったです。 



休憩所

もみじ歩道にある休憩所にて・・・



絶景でした・・・















揚げもみじ

最近流行っている、揚げもみじ・・・



揚げもみじ神社

もみじ饅頭屋さんの奥にある、揚げもみじ神社・・・  








次回は、サイクリングで来たいです。  


アイススケートデビュー・・・(^^;)

今日は、晴れましたが風が冷たかったですね~






さて本日は、広島市ビックウェーブへスケートに行ってきました・・・






子供は初めて、私は約20年ぶりでした・・・ 









二人とも、なんとか滑れましたよ・・・












*デートにも、おすすめデスヨ・・・




ビックウェーブ


広島市ビックウェーブ・・・http://www.hiroshima-asobiba.net/park/big-wave_ice.htm

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
広島市南区出汐1-3-22
082-250-3551

*好評・自転車クリーニング!

 平日   9:00~19:30
 土日祝  9:30~19:00

 <水曜 定休日>

お店の場所
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる