夏・暑さぶっとばそう会

今日も、晴れて暑いですね~    













今晩は、宇品の花火大会とカープの試合がありますね~         











 



さて昨晩は、何年かぶりの飲み会を開催させて頂きました・・・    














男女11名の参加で、特に女性陣に好評でしたよ・・・  





















さらに女性の方から、定期的な開催の要望がありました・・・けど・・・   












夏・暑さぶっとばそう会-2








夏・暑さぶとばそう会

*サイクリングメンバー募集中・・・です。




夏・暑さふっとばそう会のご案内

今日は、曇りで蒸し暑いですね~   












今年の夏は、非常に暑くなるとの長期予報が出ていましたね。。。。   












暑い夏をふっとばそう~会を開催したいと思います。 












美味しい料理を囲んで、楽しくおしゃべりしましょう・・・   














日時  7月22日(金) 午後8時~











場所  呑喰処 よし亭     南区出汐1-3-21











会費  3,000円














初めて参加される方も、大歓迎で~す。     












忘年会


*7月11日(月)までに、出欠をお願い致します。



2011年新年会3

マレーシア料理

チキンの唐揚げ(ウコン)  
マレーシアでは、骨付き鶏を一般的に使うそうです。スパイシー


マレーシア料理

チキンカレー(マレーシア風)
ご飯は、タイ米使用。 ナンもありました。
日本人向けに、マイルドに作ってもらいましたが、辛かったです。

2011年新年会2

広島留学生会館講堂

料理をきれいに盛りつけました。

2011年新年会

広島留学生会館調理室

1月16日(日)に、広島市留学生会館でサイクリングつながりで、マレーシアの方と新年会開催。
日本料理とマレーシア料理を作りました。


広島留学生会館講堂

ビッフェ形式で、最初にそれぞれ相手国の料理を食べてました。
初めて食べるマレーシア料理に感激・・・
プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
広島市南区出汐1-3-22
082-250-3551

*好評・自転車クリーニング!

 平日   9:00~19:30
 土日祝  9:30~19:00

 <水曜 定休日>

お店の場所
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる